結婚生活向上委員会 その1

  • ムービー制作
  • 2022.06.23

はろー。この度、結婚生活向上委員会を立ち上げました!(一人で)

委員長の村井です。

今日は大事な話するので聞いてって。

 

結婚が決まってHAPPY! 結婚式を挙げてHAPPY!

そんなHAPPINESSでLOVELYな日々が永遠に続きましたとさ、めでたしめでたし★★

…とはいかないのが現実で。

すれ違う日もきっとある。

こんなはずじゃなかったのに、ほええ、私なんか人生の選択間違ったんか…?

なんて思う日もあるかもしれない。

人の想いは移ろいゆくもので、ずっと変わらないなんて保証はないから。

 

だからこそ映像のすごいところって、その想いを残せるところにあると思う。

 

オープニング映像やプロフィール映像を前撮り撮影でつくることもあるんだけど

結婚式前を挙げる前の二人の新鮮な気持ちを映し出したり、

結婚式当日の様子を残すなら、みんなから祝福してもらったことの嬉しさとか感謝とか

その光景を見て感じた、その時の自分の気持ちをありありと思い出すことができる。

 

自分の心に刻まれたものを、映像を通じてもう一度それを取り出す感じ?

 

人の記憶は曖昧で、愛おしい時間を無限に刻むことはできないから

だからね。

結婚をスタートする今この時の気持ちを残すって

結婚生活を幸せに続けていくための心のサプリメントなんじゃない?

 

処方箋が欲しい方、はいcEEまで集合。

 

二人らしい、二人だけの映像でこれからの結婚生活を応援していくからね。

(サプリなんて必要ないくらい今をLOVEで生きていける方はただただ羨ましいよ…!)

 

結婚の先にあるもののために、幸せな記憶を携えて、一緒に立ち向かおう。

 

 

〈ブライダルビデオ cEE      ウエディングムービー  横浜 神戸 福岡 長崎〉