スタッフ・パートナー募集
Blog

Blog

wedding

CEE VISUAL CREATION FOR BRIDAL

WEDDING PARTY

カメラに囲まれる側になって

昨日は弊社のバンコクプロジェクトJ-WEDDINGのオフィスでディレクターとして働く新郎が日本で挙式を上げ、渋谷スタッフもカメラを抱え参加致しました。新婦様のこだわりで選ばれた代官山のラウンジ会場は、赤・白・黒を基調とし たくさんのキャンドルや絵画、アンティーク家具に囲まれた雰囲気溢れる空間。新婦様のご友人方による余興も披露宴の雰囲気にぴったりで素敵なパーティーとなりました。そして新郎は普段カメラを回す立場から 初めてカメラに囲まれる側となり、「新郎さんってこんな気持ちだったんだ」と終始緊張した面持ち。バンコクからのビデオレターや現地での仕事ぶりVTR、プロフィール映像、そして当日カメラなどスタッフ一団となって迎えた披露宴は温かいものでした。これからバンコクで新たな暮らしをスタートされるお二人の幸せで楽しい生活が目に浮かぶ一日でした!

wedding

CEE VISUAL CREATION FOR BRIDAL

ORIGINAL WEDDING

青空の下のテントウェディングで

今回の撮影はまるで海外のようなロケーションで行われた独創的なウエディング。BBQ会場に創られたアイディアとセンスに溢れたパーティースペースはそこにいるだけでワクワクした気分に。青空の下に紅いアンティーク調のバージンロードが印象的なチャペルでは、初夏の太陽とゲストたちの大きな笑顔に囲まれた賑やかな式が挙げられました。披露宴もまた海外仕様の特大テントに電球の灯りと緑が溢れるお洒落な会場。新郎新婦様自らがデザインされた愛犬ロゴマークのフラッグや、デニムシャツで決めたスタッフの統一感も、ウェスタンな雰囲気を盛り上げます。自由で開放的なパーティーは新郎新婦そしてゲストの皆様の笑顔がより鮮やかに映り、充実した撮影になりました。

wedding

CEE VISUAL CREATION FOR BRIDAL

GREEN WEDDING

軽井沢での緑あふれる結婚式

今回のお二人は、軽井沢でご親族とのお食事会+ご結婚式を挙げられました。式前に2時間ほどゆっくりロケーション撮影が行われ、ご友人のフォトグラファーと一緒に回るフォトツアーは時間がゆったり流れていて鳥の囀りが響き渡り存分に自然を満喫しての撮影です。手作りのアイテムをたくさんご用意されていたので、お二人ならではのイメージカットが沢山撮れました。なんと、手袋まで新婦特製です。5月なのに真夏の様なお天気となり、ロケーションもばっちりでお二人はラッキーボーイ・ラッキガールな最高な1日となりました。

wedding

CEE VISUAL CREATION FOR BRIDAL

GARDEN WEDDING

たくさんの花嫁を送り出してきたからこそ実現できた披露宴

先週末は、大切な後輩の結婚式でした。関西圏の現場でいつも活躍してくれている神戸スタッフが勢ぞろいし、1日のほとんどがガーデンで行われる温かくてセンスのある彼女らしい空間。いつも笑顔で友人にも決して泣き顔を見せる事のない彼女ですが、笑みを浮かべている表情からは溢れ出る気持ちに抑えられず、友人との会話している時も、写真を撮っている時も涙が零れ落ちてしまっていて、そんな姿に、とても胸が締め付けられるほど愛しい結婚式でした。自作で用意したオープニングもプロフィール映像もどれも素敵でこの日のために頑張ってきたんだなぁと。いろんな花嫁を送り出してきたからこそ実現できた披露宴の内容にスタッフ皆、終始関心させられます。そして、神戸スタッフの一丸となって彼女を送り出す姿にチーム力を感じました。改めて素敵な仲間に囲まれて働けていられる環境に本当感謝です。関西の花嫁予定の皆様、式挙げたての彼女しか撮影できないものが今なら撮ってくれるはずです!お待ちしております!!

wedding

CEE VISUAL CREATION FOR BRIDAL

GRAND WEDDING

尊い人々の祝福に包まれ

オープニングやプロフィールムービーの制作で 長い間関わらせて頂いてきたお二人が ついに挙式の日を迎え、当日も幸せに満ちたお姿を撮影させて頂きました。お二人らしく美しい和装で行われた 思い入れの籠った神前式は、厳粛でありながらも温かく、不思議な世界に引き込まれるようでした。都内のホテルで行われた200人を超える披露宴では、お二人が人生で関わられた沢山の人々からの祝福に包まれ、お二人の共通のご友人である小学校からの同級生方によるサプライズは、会場を大いに盛り上げていました。私たち撮影スタッフまでパワーを頂ける、そんな素晴らしい式でした。

最新事例紹介

KENTARO+MAKIKO

生い立ちムービー

KENJIRO+ASAKO

生い立ちムービー

ARCHIVES