スタッフ・パートナー募集
Blog

Blog

movie

CEE VISUAL CREATION FOR BRIDAL

FAVORITE PLACE

振り返えられる場所

おふたりの出会いは大学。学部も学科もサークルも一緒でとても仲の良いおふたり。結婚するきっかけとなった大学で小さい頃を振り返りました。数年ぶりに母校を訪れ、卒業してからも変わらない食堂のメニューや部室など終始懐かしみながら撮影を進めていきました。そして昔よくバンドの練習をしていたというスタジオへ行き新郎様はギター、新婦様はドラムを演奏した瞬間・・先ほどまでさわやかな笑顔を見せていたおふたりの表情が本気モードに!ふんわりとした印象のおふたりだったので一瞬ビックリしてしまったのですが、当時に一生懸命練習していた様子が目に浮かび、ほっこりとした気持ちで撮影をさせて頂きました。「ふたりが出会った場所にもう一度いく」すぐできそうで意外と機会が少ないのではないでしょうか。出会いから結婚までの道のりをおふたりに思い返していただけた1日でした。

movie

CEE VISUAL CREATION FOR BRIDAL

JORNEY

電車で巡る「君がいたから」の旅

今回はご新郎からのご依頼で、新婦へサプライズ映像を作ってあげたいというお話をいただきました。お写真を拝見する限りでは明るくて可愛いご新婦ですが、いくつもの試練を乗り越えて人生をおくっている方だと伺い、間近で見守ってきた新郎は”自分が彼女にできる事はなんなのか”そんな時にcEEの映像を見つけていただき、この思いを形にしてほしいとご相談いただいたのでお打ち合わせでは何時間も、お二人の事やご新婦への思いをお伺いさせていただきました。お二人は毎日乗っている通勤電車で意識し出会ったというドラマの様な出会い。そこで、新婦にとって大切な方々の元へ電車で会いに行き、沢山の話を聞いてまいりました。新郎とディレクターの地元駅が近いことから話を聞いていくと、なんと!私(ディレクター長濱)の実の弟と同級生だという事実にはお互いに大変驚きつつ。。2日間の撮影も無事終え、また大切なお客様が増えたと同時にこの出会いとこのようなお仕事をさせていただけている事に大変有難く嬉しく感じております。どうか、末長くお幸せでありますように…

movie

CEE VISUAL CREATION FOR BRIDAL

DEAR YASUHA

仲間の晴れ姿を見届けて

この夏に挙式を挙げた神戸スタッフYASUHAの映像が仕上がり、納品いたしました。「結婚式は是非撮ってください」と、彼女から照れながらお願いされた時は”仲間から撮ってほしい”と言われるほど嬉しいものはないと感じた事を今でも鮮明に覚えています。とっておきの美人にとってあげたいなという想いから、ついつい新婦中心になってしまったのでタイトルは”DEAR YASUHA”。仲間から愛を込めて‥‥

movie

CEE VISUAL CREATION FOR BRIDAL

PRE WEDDING SHOOT

鮮やかなグリーン 二人だけの世界

昨日は総面積180平米もの広大な記念公園にて 来月Weddingを迎える新郎新婦様の前撮り撮影を行いました。9月に近づき雨と肌寒い天気の続く中、爽やかな白シャツとドレスで撮影に臨んで下さったお二人。おしゃれなグッツやお写真もたくさん用意して来てくださいました。広い敷地内に点在する撮影スポットを移動するのは一苦労なのですが、それも快くご協力してくださり、そのお陰で美しい自然の中にお二人だけ といった綺麗な引き画ショットがたくさんとれました。グリーンの中に佇む白いお洋服のお二人がとても素敵です! この日撮影したカットは当日の挙式映像と組み合わせ エンドロールになる予定。どのような作品に仕上がるか わたしたちもとっても楽しみです!

movie

CEE VISUAL CREATION FOR BRIDAL

CINEMA

厳粛な一日をCINEMA作品に

先月都内神宮で行われた伝統的な神前式とご披露宴の様子がCINEMA作品として完成しました。都会にいるということを忘れさせるような緑と静寂の中 ゆっくりと進む参列者様の練り歩きをカメラで狙えば、そのまま映画のワンシーンになってしまう程の美しさ。上品で落ち着いた佇まいのお二人には紋付と色打ち掛けが本当にお似合いでした。新郎様の朗らかで自然な表情と、新婦様 ご家族様の素敵な笑顔にスタッフも癒されました。美しいベストシーンたちを集めて創られるCINEMA作品は 非日常で特別な一日を鮮やかに残します。

最新事例紹介

KENTARO+MAKIKO

生い立ちムービー

KENJIRO+ASAKO

生い立ちムービー

ARCHIVES